8月22日のこと

本来なら苗場で初フジロック!

のはずでしたが

都内某所より、アトミックカフェスピンアウトイベントの配信ライブに参加しました。

 

 

 

 

笹子さんとの生演奏はなんと半年ぶり!

緊張しましたが、やはりライブはいいですね。

無観客とはいえ

カメラの向こうでみてくださっていたお客様を感じることができました。

あー やはり

たのしかったです。

 

 

津田大介さん、巻上公一さんのトークや細美武士さんのライブ(なんとTOSHI-LOWさんが飛び入り参加!)も生で聴けて心の栄養も養いました。

 

 

 

 

秋には笹子さんとの配信ライブも

企画中です

 

 

 

 

一曲目はこちらにしました!