今日は
かぼちゃのチーズケーキを
焼いてみました。

なかなか、お店の味にはほど遠いですが
愛の不時着の
テーマソングを
爆音でかけながらの作業は
楽しかったです音譜音譜


ご覧になったかたも多いかと思いますが
ネットフリックスで配信されている
愛の不時着
劇的におすすめいたしますラブラブラブ


ラブストーリーとしてはもちろん
親子愛、友情、脚本の丁寧さ
画の美しさ!!
笑って、涙して
すべてのキャラクターが愛おしく
さすが、アカデミー賞作品賞受賞した
韓国エンタメ。
ただただ、すごい!の一言!
スケール感がすごい
役者さんの力量がハンパない
セリフが美しい

語り出したらとまりません。
すべてが繋がっているというところも
何度もかみしめて味わい続けたくなる
作品です。



そしてそして
なぜ、主人公二人がこのような運命に
なってしまったのか…も
考えざるをえません。




どれだけ泣いたことか爆笑

いや、嗚咽したことか!



こちらの記事にも
共感ですラブラブ



 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

大島花子セカンドアルバム「ひめりんご」






ファーストアルバム「柿の木坂」