今日も無事1日が終わりました笑い泣き

 

有意義に過ごしたいと思うものの

なかなか、この状況ではあせる

 

先日の投稿で

キーボードの練習に息子がみつけてきた

サイトは

ピアノの本棚さんというサイトでした。

わたしも知らなかったのですが

すばらしいサイトで

例えば

こちらの動画

 

では「パプリカ」の弾き方がわかるようになっています。

 

コンサートも、講演も中止になって

気が落ちているわたし(母=一応音楽家)も

刺激をもらっていますメラメラ

 

 

さて、明日はどう過ごそう〜ガーン

 

 

大島花子最新アルバム ひめりんご

 

お求めはこちらから

 

 

 

ファーストアルバム

 

「柿の木坂」リマスタリング盤のお求めはこちらから!