今日は2月29日にコンサートが行われる大磯へ。
海の見えるホールコンサートの打ち合わせです。
 
海の見えるホールは、大磯駅のすぐ前
聖ステパノ学園の裏手にある山道をのぼるとあらわれるホールです。
 
途中は大きな富士山もみえました!

 

 
そして到着です。

 

 

 
 

 

 

 
 
写真ではお伝えしきれないこのステージの風景。
 

 

 

 
 
海をのぞみ、あたたかな日差しが会場全体にさしこみます。

 

 

 

 

 
 
様々な賞も受賞している建築物でもあります音譜

 

 

 
東京から近いのに、流れる空気がゆるやかで
そして、空気がおいしい!

 

 

 
ぜひ、地域のかたはもちろん
東京からプチ遠足の感覚でいらしていただくのもおすすめです!
 
おいしい海鮮、イタリアン、和食、カフェなどもありますので
ランチや夕飯とセットでお楽しみいただければと思います☺️
 
 
もちろん、聖ステパノ学園、エリザベスサンダースホームを創られた
澤田美喜さんの記念館もぜひお立ち寄りください。
この場所が、愛に包まれた空間だということを
より一層感じていただけると思いますラブラブ
 
 
 
打ち合わせ後は大磯駅前の紅茶屋さんへ

 

 

 
 
かわいらしい駅舎をみながら、美味しい紅茶をいただきました。
こちらはウェルカムティードキドキ

 

 

 
ランチのオープンサンド、とてもおいしかったですドキドキラブ

 

 

 
冬限定の紅茶をセレクトしてみました。
 
シナモン、クローブ、カルダモンなどのほのかな香りが
豊かな紅茶にほっこりしましたおねがい

 

 

 
 

2020年2月29日土曜日
海の見えるホールコンサート
大島花子
笹子重治
¥4500
¥2500(大磯市民のかた)
14時開演
http://www.stephen-oiso.ed.jp/event/index.html

チケットお申込み
キョードープロモーション
03 6805 3307
info@kyodopromotion.com