今年のわたしから

息子への

クリスマスプレゼントは

カセットプレーヤーと

ママのおすすめセレクト

カセットテープでした。


何十年ぶりに作っただろう…

大変だったけど、夜な夜な作業は楽しかった!


今一番好きな映画

"ガーディアンズオブギャラクシー"


の影響でずっとウォークマンに憧れていた息子、プレゼントのリボンを

ほどくと

泣くほどに

(リアルに号泣、そしてもらい泣き😭)喜んでくれました😆


もちろんSONYのウォークマンの

可動品は高すぎて無理でしたが💦


2009年生まれ男子、カセットテープをはじめてプレーヤー入れる姿は、未知の機械に触れる異星人のようでした笑


*ちなみにガーディアンズオブギャラクシー、はマーベルの宇宙を守るヒーローのSFアドベンチャー。そんな宇宙を舞台にした映画なのだけれど、主人公が母親からの形見のテープとウォークマンを、命をかけてでも取り返しに行くほど大切にしているという、全編に懐かしの名曲が流れる映画です😆




今年はなにもクリスマスいらなーい
なんて言っていたのに
ツボにはまるプレゼントばかりで
母や妹からのプレゼントも
開けるたびに感涙笑い泣き

思い出深いクリスマスに
なったことと思います!







大島花子はライブ、コンサート活動のほか
命の尊さ、人権、家族の絆などをテーマに
講演も承っております。
お問い合わせは
キョードープロモーション
03 6805 3307
もしくは
hanakocafe@mac.com
までお気軽にご連絡くださいビックリマーク





大島花子最新アルバム
ひめりんご




大島花子ファーストアルバム
柿の木坂
リマスタリング版好評発売中!!