猪苗代湖
天神浜キャンプ場で行われた
夏フェス
オハラブレイクに出演してきました!




まずは、恒例のしそジュースを!

これを飲まないと、オハラブレイクに来た気がしません!



ケータリングというには
もったいない
心がこもったお食事たち。

こちらのフェジョアーダは
このお料理のために
お豆を宮城で育てているそうです。
あー
もうまた食べたい😭
恋しい😢



カレーもピクルスも
もちろん隅々まで心こもった自家製の一品
一口、一口、かみしめて
いたまきました!



ライブももちろん素晴らしかったです!



感動の嵐!


北の旅をテーマにした

TOSHI-LOWさん、CHABOさん、山口洋さん、藤原さくらさんやreiさんのステージ。

しびれましたー

そして音楽と響きあう奈良美智さんのライブペインティングも素晴らしかった〜









月と、湖畔に浮かぶアート!



そしてその後は
アナログナイト!

思い思いに持ち寄ったアナログを
爆音で、夜空の下聴く。

こんな贅沢あるでしょうか?!


サルサを踊ったり
わたしもアナログをかけたり
夜はあっという間にふけていきます。



そして!

今朝はわたしも
そらいろ劇場でライブを!


またここで歌える幸せをかみしめながら
自然の音や風と一体になるのを感じながら
磐梯山に見守られた天神浜に
東北に音楽をお捧げしましたニコニコ


今回はタップダンサーの
中山貴踏さんとのコラボレーションも!

これが本当にたのしく!

ぜひぜひまたどこかでご一緒したいです。


またきっと来年も…ラブ