横浜市緑区

区政50周年事業として

緑公会堂にてコンサートさせていただきました。

ピアノ、大山泰輝さんとの

コンビネーションもばっちりでした👍

抽選になるほどのご応募いただいたそうで、たくさんのお客様の熱気に力いただきました😊

関係者のみなさま、お客様、ありがとうございました❣️







ちなみに緑区はわたしが大学四年間通ったご縁もあります😆



終わった後は…

市が尾のアメリカンダイナーへ。

めっちゃアメリカンダイナーな雰囲気、食事、最高です。

今日は7月4日の独立記念日でもあり、今日の日だけのケーキや、夜はライブもあるとのこと。

NYのフリーウェイの上で(歩行者に解放されているのです)花火見たことなど思い出しました🍒