記念すべき

第一回目!

 

今日明日

日比谷を舞台に、開催中の

音楽祭。

プロデューサーの亀田誠治さんが実行委員長を務められており

世代をこえて、すべての人が無料で楽しめる

がコンセプト!

 

このコンセプトを聞いただけで心がときめきました!

 

 

今回亀田さん直々にお声がけいただき、光栄の極み。

新緑美しい日比谷で

幸せを感じながら歌わせていただきました音譜

 

 

わたしが参加したのは

東京ミッドタウン日比谷6Fのガーデンテラスの

ステージ KOTONOHAです。

 

 

 

 

 

ステージからの眺めはこんな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお子様から、おじいちゃまおばあちゃま世代まで

この芝生にリラックスしながら楽しんでくださっていました!

 

 

 

 

ご一緒した紺野さんとの息もぴったりでしたよラブ

 

 

そしてこんな可愛らしいみなさんとのコラボも!

 

 

 

 

 

立教大学手話サークル

Hand shapeのみなさんと

手話で「上を向いて歩こう」を!

 

みずみずしくて、うつくしくて、すばらしいパフォーマンスでしたラブラブ

 

 

日比谷音楽祭は明日も開催されています!

 

日比谷公園には

こだわりの美味しい食べ物がいただけるフードコーナーや

様々な場所で、すばらしいライブが無料でたのしめます!

 

ぜひ、日曜日をご家族で日比谷で過ごしていただきだいですラブ

 

 

 

詳しくはオフィシャルサイトをどうぞごらんください!