大好きだったドラマ
獣になれない私たち
が終わってしまいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラストシーン最高でしたラブ
(これからの方もいるかと思うので
具体的には控えますが)


あそこ、行きたい!
飲みたい!

と思って調べたら


あるんですね!


ナインテイルドキャッツ
ではなく
ナインテイルドフォックス🦊


那須、行きたいドキドキ


鐘の音
聞こえるか?!笑笑爆笑爆笑爆笑


ちなみにビールのサイトは
繋がりづらいみたいですびっくり


すてきなドラマでした。
感動をありがとう笑い泣き



 
 
来年の話になりますが
 
大島花子のホールコンサート
2019年は
 
5月12日(日)に決定しました〜〜〜!!!
 
めぐろパーシモンホールですグッド!
 
どなたさまも、ご予定いただければ幸いですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
詳細は、また追って発表いたしますので
どうぞおたのしみに音譜
 
 
まずは、日程、スケジュール帳にご記入ください!!

 
 
 

大島花子最新アルバム

「ひめりんご」

笹子重治、西村由紀江、桑原あい
すばらしい3名のサウンドプロデューサーを迎えたニューアルバム

 

ご購入はこちらから

<収録曲>
1. Lumiere 大島花子 作詞 大島花子 作曲
2. ママはヒーロー 大島花子 作詞 大島花子 作曲
3. しあわせの花 大島花子 作詞 西村由紀江 作曲
4. たしかなこと 小田和正 作詞 小田和正 作曲
5. わたしの赤ちゃん 七尾旅人 作詞 七尾旅人 作曲
6. 運命の人 草野正宗 作詞 草野正宗 作曲
7. 歩いても歩いても 大島花子 作詞 笹子重治 作曲
8. 倖せを・・ 大島花子 作詞 西村由紀江 作曲
9. 糸 中島みゆき 作詞 中島みゆき 作曲
10.ひめりんご 大島花子 作詞 笹子重治 作曲

 

ご試聴はこちらから!