今日は、母と妹と
日比谷のミッドタウンにて
竹内まりやさんのシアターライブ


『souvenir the movie 〜MARIYA TAKEUCHI Theater 」

を観てきました。

もおーー爆笑爆笑爆笑

すっっばらしかったですラブラブラブ

大感動、大感激!!


コンサートは特等席で観てるようですし
まりやさんのファッション、そしてお人柄
山下達郎さんとの夫婦愛ドキドキ
さまざまな魅力溢れるシアターライブ爆笑爆笑爆笑

映画でライブ
どうなるのだろう?と思っていましたが
生ライブ以上の臨場感
そして映画以上にドラマチックびっくり

名曲の数々
あれも!これも!
ものすごいラインナップですラブラブ

本来なら今日までだったそうですが
続々と
延長上演や、追加上映も決まっているとのこと!

もう一回観たいラブ


と思いますドキドキ

まさに、まりやさんからファンの方への
クリスマスプレゼントのような音譜


映画の感想を
母と妹と話しながら
カフェでお茶をする時間もまた至福ビックリマーク


まだの方はぜひ。
必見です!!









大島花子最新アルバム

「ひめりんご」

笹子重治、西村由紀江、桑原あい
すばらしい3名のサウンドプロデューサーを迎えたニューアルバム

 

ご購入はこちらから

<収録曲>
1. Lumiere 大島花子 作詞 大島花子 作曲
2. ママはヒーロー 大島花子 作詞 大島花子 作曲
3. しあわせの花 大島花子 作詞 西村由紀江 作曲
4. たしかなこと 小田和正 作詞 小田和正 作曲
5. わたしの赤ちゃん 七尾旅人 作詞 七尾旅人 作曲
6. 運命の人 草野正宗 作詞 草野正宗 作曲
7. 歩いても歩いても 大島花子 作詞 笹子重治 作曲
8. 倖せを・・ 大島花子 作詞 西村由紀江 作曲
9. 糸 中島みゆき 作詞 中島みゆき 作曲
10.ひめりんご 大島花子 作詞 笹子重治 作曲

 

ご試聴はこちらから!