息子とお友達を連れて映画に。

四年生男子
思春期の入り口付近。

わたしは
ちょっと離れて見守る
引率のひと。

となり、気配を消して
近づかないようにしてます。

二人の時はいいけれど
友達のいるときに
手なんか繋いだら絶対にいけません😆😆




会話も最低限に…


さらに

ゲームとか始まると
(何のゲームかももはやわからず。
トランプでないことは確か)


完全に
K.S


蚊帳の(K)
外(S)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




さみしさに耐えかねて

ケーキ食べて






秋物買ったそうなー!
笑笑





成長ですから
わかってます
わかってます
そういう時期で
いつまでも甘えられても困るし
わかってるけど





さみしい🤣🤣🤣🤣🤣😆😆😆