息子と楽しみにしていたコンサートは
こちら!

ドラマ、相棒の音楽を
フルオーケストラで楽しむというもの❗️


なかなかチケットとれず
今回初参加で、どんなコンサートなのだろう?
と興味津々でしたが
結果、大大興奮!
存分に楽しみ、大満足のコンサートでした!




よりすぐりのドラマや映画の映像とともに
繰り広げられる、劇中音楽の数々。
どちらも名作ばかり。

加えて、杉下右京こと
水谷豊さんのコンサートナビゲート映像あり
キャストの方の登場で撮影裏話あり
また、秋から始まるシーズン17の
オープニング映像がいち早くみれたり!

あっと言う間のコンサートでした爆笑爆笑爆笑


コンサートで、オーケストラとも
バンドでも大活躍だったピアニストは
以前からお世話になってる
大山泰輝さん!

出演されてることは知らなかったのですが
舞台上に発見してご挨拶を。




わたしが満面の笑みでカメラに向けてる
ものは…





金テこと
金のテープ!爆笑爆笑爆笑

最高のタイミングで飛んできたテープを
バッグにもうかれてつけてしまったものの
電車で恥ずかしいかも笑笑


とにもかくにも、息子ともども
よき休日の思い出ができました❤️