先週のことになりますが

フジテレビ系列「バイキング」にて

ご紹介いただきました。

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

なぜ、この歌?!

 

という疑問があったようですが、、、

 

 

 

「ヨイトマケの唄」は母の愛の物語です。
大変な時代に両親を育てた偉大なる母たち(祖母)
父亡きあとたった一人で子育てをしたわたしの母
いまわたし自身、

母としてこの曲と同じ思いで子育てしていること
そして、世の中のすべてのお母さんに捧げたいという
思いで歌っています。

 

 

時代はかわっても、この母の愛にあふれた

「ヨイトマケの唄」のお母さんと

いまを生きるお母さんたちは、子への愛という意味で

同じように愛を注いでると思うのです。

 

だからこそ、いまの時代にこそ

この物語を届けたい。

と思いました爆  笑

 

 

 

 

 

大島花子最新シングル
「ヨイトマケの唄」(丸山明宏作詞作曲)
プロデュース、編曲、指揮 千住明
5月24日(水)発売

¥500(税込)

ご購入はこちらから

 

TSUTAYA

 

楽天

 

amazon

 


合わせて、オフィシャルサイトにも

「ヨイトマケの唄」のページができました。

"坂本九とヨイトマケの唄"

"大島花子の美輪さんとの出会い"

などエピソードも掲載中です。