{F82FBD0C-8FB0-4E57-8DF7-ACEB4B68EAEB}
 
 
春休みの旅行からもどってきました。
小さい旅でしたが、旅の終わりのさみしさと
旅の終わりだからこそ味わえる我が家の心地よさを
味わっています。
 
子供といっしょに旅に出れるのはいつまでだろう。
いつも夫と話しています。
 
今回のお休みは、スキー合宿などに参加させるという
選択肢も考えたのですが(それはそれで
とってもよい思い出と経験になったことと思います!)
 
普段、家族全員が一緒に過ごせる時間はほんとうに少ないので
まとまった時間、家族でいられる時間を最優先しようと
家族旅行に決めました。
 
 
ものより思い出。
1年前の息子の写真と今日の息子の姿を
比べてみてびっくり!
 
いましかない「今」を、いっしょに過ごせる「今」を
その時間を一緒に過ごせることがどんな高価な品物より
尊いと感じるこの頃です。
 
明日から旅行記を少しずつアップしますので
よろしればぜひ、ごらんください!
 
 
 

 

 

 

 
{510B9D91-1AF0-40E4-97CC-BE1E2E2FCBB7}