{B2456789-29A8-4641-B6E8-7F2E766A5ADC}
 
 
今回の春休みの家族旅行は軽井沢に!
 
冬の終わりと春の足音と。
夏とは違う静けさの美しさをたんのうできました。
 
突然の降雪でヒヤヒヤしたものの
スタッドレスの車をなんとかレンタカーして
いざ!

夕方に到着して…
 
夕飯はエンボカさんのピザです!
 
エンボカさんといえばお野菜とピザ!
 
お野菜のグリルの盛り合わせは
なんの野菜かクイズ形式にしたり、普段好まない野菜や
食わず嫌いの野菜、家ではあまり調理しないお野菜なども
たくさん子供が食べていました。
こういうの、うれしいです。


{1D8B441C-7041-4EB7-8FE4-36930B5FC5B0}


 
 
そして、甘いものが基本苦手な息子がおかわりを
求めたデザートピザ!!
 

 

{679470AA-5724-484F-BB58-B64B2C32A3D4}
 
これはもう絶品です。
いちごとブラッドオレンジいちごオレンジいちごオレンジ


 
そして、
ともかく雪とじゃれあうのがたのしいようで!笑

 

 

{4FEB82AA-E944-4E01-A98D-4B66750997AF}
 
温泉につかってあたたまったというのに
その帰り道雪のなかにかけていくという笑い泣き


スキーは今回はしなかったものの、
普段雪でたわむれる機会がないので
これだけで充分たのしそう😊☃

 

 

{92BD6573-98FB-44BA-A382-AA0F59E43069}
 
そうそう、今回は「長女」こはる
もいっしょでした。
彼女もまた雪にびっくりしていましたびっくり爆  笑

 

 

{6686A4DD-030C-429E-8AB4-8F451136666F}
 
 
 

 

 

{FF37A8B8-BE38-4119-B541-2A31E8C6B392}


{BAA1BCAB-23BA-41C3-8E13-8DB419294E35}

突然の雪で、雪がたのしめてラッキーでした☃☃
 
つづく。