出産してから、夜の外出が難しく

なかなかライブを観にいくという機会も

なくなっていたのですが、そろそろ我慢できなくなり、、

実家や夫に協力をもらい、、先週はなんと連夜3公演!

存分に楽しんでしまいました!

 

 

第一夜は、二階堂和美さん。

本当に、歌声、曲、歌詞

魂から踊って、泣けてくる歌ごころ。

大好きです。

 

今回はニカさんが、今年になってからジョイントを

積極的に行っているGentle Forest jazz bandとの

ステージ。

 

 

圧巻でした!!

 

ビルボード東京のほぼかぶりつきで

瞬きもせずに、じっとその吐息までも

見逃さずに。

ちゃっかり歌中で握手まで、、

う、うれしかった、、、

 

本当に、ニカさんの歌には喜びが満ち溢れていて、それは

無情を深く感じるからこその喜びなのかもしれななどと

想像したり。

 

ともかくニカさんが踊れば私の

心も踊る!

 

Gentle Forest jazz bandも本当にスンバらしく!!

 

私も、、

私も、、

 

ビッグバンドで歌いたい!!

 

生の音楽は、ほんと力になるものですね!

 

第二夜に続く、、、、