{D12DE7B4-A3B1-42B8-A9B3-6BC08CAC8434}





広島プロモーション。
充実しすぎなほどの、たくさんの
出会いのあった1日でした。

掲載、OA情報追ってお知らせします!

まず、お世話になったパーソナリティ  
RCCラジオ「おひるーな」おだしずえさん
FMちゅーピー「広島スマイルパフェ」
天野真木子さんは
それぞれ
父や母が司会をしていた番組に
レポーターとして関わられていたことが判明!
びっくり!

FM広島では生歌も!
パーソナリティの近藤志保さん、
タケモトコウジさんに盛り上げていただき
すごく気持ちよく歌わせていただきました。
お二人によるアルバムの丁寧な紹介も、
近藤さんの見えなくなるまでのお見送りも
うれしかったです。

同じくFM広島では、以前番組に出させて
いただいて
すっかりファンになってしまった
パーソナリティ
中川真由美さんに再会!
なんと、ママになっていらしてクラッカークラッカー
今度ママ友としてお茶してくださいラブ

帰りがけには以前出演させていただいた
5colorsのパーソナリティ貢藤十六さんにも
ご挨拶いただいて!
十六さんの丁寧なナビゲートもすごくよく
おぼえています。

こうして広島での縁が深まることが
本当にうれしいです😍

そうそう!
RCCラジオ「ココスポ」では
あの!
達川光男さんにも遭遇!
一本の鉛筆、すごくいい!と
言っていただきました。

{0D7BC757-5568-47DD-9461-35B90E470DD7}


ところで、
むさしのおにぎりは
なんでこんなに美味しいの?!
だれかおしえてほしい。
今日も山菜むすび最高に美味しかった!