大阪城ホールで行われた「母に感謝のコンサート」に出演しました。
黒柳徹子さん、森山良子さん、由紀さおりさん、安田祥子さん
南こうせつさん、川中美幸さん、秋川雅史さん、麻衣さん、
そして小浜島の
おばあちゃま合唱団のみなさん。
わたしはシークレットゲストということで
参加させていただきました。会場は即日完売だったという1万5千人の
お客様のあたたかな気持ちに満ちあふれていました。
すばらしい時間をご一緒させていただき
ただただ感謝です。





そしていよいよ明日は、関西初ソロライブ。たくさんのお越しを
お待ちしております!



そして明日はいよいよ、関西初のソロライブ!

たくさんのお越しをお待ちしております!

  • 大島 花子 ファーストアルバム「柿の木坂」発売記念ツアー

    公演日時 2015年5月11日(月) 18:30開場/19:00開演 
    会場 南堀江knave 
    料金 全席\3,500-(自由席整理番号付・税込)ドリンク代別途必要 
    年齢制限 未就学児童入場不可 
    お問合せ キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888

    主催 キョードー大阪 
    後援 FM COCOLO