photo:01



東京都現代美術館へ。

はじめてです。
子供を連れていってあげてるようで
連れていってもらっているようでもあります。

お目当てはこちら

photo:02



こどもの想像力をふくらませ
たのしめる工夫がたくさん。

photo:03



おはなしづくり。の部屋での1コマ。
りんごをひっぱっているらしい笑


photo:04



未就園児くらいのお子さんもたのしめるコーナーも
充実していたように思います。

中でもクワクボリョウタさんの作品は
息子もいちばん楽しかったと言っていましたし
1、2歳のおともだちが、おもわず声を出して喜ぶ
姿が印象的でした。

photo:05



おしゃれなお子様ランチのあるカフェ
居心地よく美味しかったです。

photo:06



隣接する木場公園で遊ぶ時間が
美術館にいる時間より長かったような気もしないでも
ないですが、とはいえ、雨が降ったりやんだりの中
いい時間を過ごすことができましたニコニコ


photo:07




大島花子~KNITTING with one thread~
めぐろパーシモンホール(小ホール)
2014年10月18日(土)
17時開演(16時半開場)
¥3800(当日¥4300)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード241-722)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:71662)
☆託児サービスあり(要予約)
お問い合わせ キョードープロモーション03-6805-3307
チケット情報はこちら
フライヤーはこちらから


iPhoneからの投稿