photo:01



先週は北海道夕張郡栗山町にある
「坂本九思い出記念館」20周年を記念する
コンサートイベントに出演してきました。
母、妹と3人でのコンサート。

今回は夏休みということで息子も同伴させていただき
イベント前日は旭山動物園へ。

photo:02



なんといっても、自然に囲まれたロケーション。
のびのびとしている動物たち。

photo:03



そして様々な問題も伝えようという思いがその
展示の工夫や手作りの看板、もぐもぐタイムなどから
うかがえるあたたかみある動物園でした。

photo:04



息子はもちろん、大人たちも存分にエンジョイ。


photo:05



短い滞在ながらも思い出深い一日となりました。

photo:06



父が亡くなるまでの9年間MCをつとめていた
「サンデー九」の仲間たちがいまもかわらず歓迎くださり
ジンギスカンもビールもおいしかったです。

千歳空港でいただいた、根室はな丸寿司も
それからルタオのフロマージュソフト!
これは千歳空港に行ったらソフトクリーム多かれど
ぜひ一押し、めしあがっていただきたいソフトクリームでした。

photo:07






photo:01



大島花子~KNITTING with one thread~
めぐろパーシモンホール(小ホール)
2014年10月18日(土)
17時開演(16時半開場)
¥3800(当日¥4300)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード241-722)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:71662)
☆託児サービスあり(要予約)
お問い合わせ キョードープロモーション03-6805-3307
チケット情報はこちら
フライヤーはこちらから



iPhoneからの投稿