photo:04



息子とともに
池末みゆき先生のライヤーコンサートへ。

ご存知の方も多いかと思いますが、
池末先生はシュタイナー幼稚園の園長先生など幼児教育の現場で
ご活躍されながら音楽活動をされ、現在は音楽療法の現場で出会ったライヤーの
第一人者として日本全国、そして海外でと精力的に
活動をされている先生です。

ご縁があり、先日はホットケーキデート。
そして今日はコンサートに親子で参加させていただきました。

ライヤーの音色ももちろんのこと
シュタイナーの楽器を子供が触らせてもらえたり
手遊びを教えていただいたりと盛りだくさんの内容でした。
若いママたちからの質問へのお答えも
気づかされること多く、とてもよい時間を過ごすことが
できました。



photo:02




先日の演奏旅行のお土産にといただいた沖縄の貴重な石けん。
モリンガの入ったもの。

それから、手作りのお馬さん!
ウマ子ちゃんと息子が名付けて、大切に
遊ばせていただいていますニコニコ


photo:05




iPhoneからの投稿