photo:01



園閉鎖だったこととわたしが忙しかったこともあり
今週はお家でのんびりが多かった息子。
また明日から始まる園生活の前に何がしたいかと
聞いたところ「カラオケ!!」

ということで笑

二人で行ってきました。
園児無料だったので1時間280円ですんだという。
寒さもしのげるしリーズナブル。
人ごみでないので感染症もあまり怖くない。

基本、戦隊もの、仮面ライダー系の
エンディング、オープニングオンパレードでしたが
二人で踊りました♡
恋するフォーチュンクッキー。
たのしかったです。


photo:02



キョウリュウジャーのエンディングは歌い踊り、、

photo:03



マイクのもち方に対し、大人げないかあさんは
4歳児にダメだし。笑
↑は×

正しくは↓^_^;

photo:04



〆はもちろんじーじの曲で。
あっという間の一時間でした。

photo:05




iPhoneからの投稿