photo:01




生の音楽に枯渇していることが
とってもよくわかったので、昨夜は
母に無理をきいてもらい
鈴木重子さんとウォン・ウィンツァンさんの
トリオによるライブへ。

空気のの乾燥も冷たい雨はうるおしてくれていましたが
わたしの心の潤い度も、すごく、上がりました。

寝かしつけを考え、涙の一部のみで後ろ髪ひかれながら
STB136を後にしましたが、強く冷たい雨も心地よいほど
心満たされたのでした。


その前は、大切なママ友さんとつかの間ながら
ノンアルのシャン♬で乾杯&おしゃべり。
3人がそろうだけでとてつもないエネルギーを要して
スケジュールを合わせましたが
それ以上のパワーチャージとなったのでした。
どちらも、貴重なひとときでした。

photo:02





iPhoneからの投稿