photo:01



ハワイのおいしいもの情報は
人気ブロガーで大切なママ友である
mimiさんのブログを参考に。ハワイに住んでいらしたこともあり
おいしいものに限らず興味深い記事ばかりです。
そんなmimiさんブログで情報を得て行ってみたのが
ボガーツカフェ。
動物園からバスですぐのところ(ファーマーズマーケットで有名な
KCCの手前)です。

たしかに、何が違うのだろう。こちらのアサイーボウルは
美味しかったです。
お腹いっぱいだったので、せっかくだから味見に。
と頼んだつもりが完食してしまいました。

photo:02



エッグベネディクトはほうれん草とアボカド。


photo:03



ローカルっぽい店内も雰囲気あります。




カフェカイラは、平日の遅めのお昼の時間帯に
行ったところ並ばずに入れました。

おなじみベリーのパンケーキに。

photo:12



オムレツもおいしい。
カイラさんのセンスがうかがえる
やはりすてきなカフェでした。


photo:13



こちらはカリフォルニアピザキッチンで
とてもおいしかったトルティーヤ。
ディップが多分ほうれん草、アーティーチョーク
チーズ。
(食べかけ写真で失礼します。。。)
ほうれん草を普段食べない息子がパクパク食べていたので
ぜひこんな感じを家で作りたいけれどできるのだろうか、、


photo:07




オリジナルパンケーキハウスの
オムレツ(ここは日曜昼時いってしまったので
30分以上待ちました@_@)



photo:08



そしてダッチパンケーキ。
厚めのクレープのような食感。

photo:09



そろそろ観てるだけでお腹がいっぱいになってきた
頃でしょうか^_^;




色鉛筆やクレヨンとぬりえなどのサービスはやはりとてもうれしい。物もうれしいし、歓迎されてる感にも気持ち救われます。

愛しのマリポサでいただいたのは
一食の間ではやりきれないほどの冊子状のもの。
すばらしい!

photo:10





iPhoneからの投稿