昨夜のライブの感想。
長くなってしまったので2回にわけて。
アンケートの一部ご紹介させていただきます。
心こもったたくさんのメッセージありがとうございました。
もったいないお言葉ばかり。
宝物です。そしてまたいらしてください。



☆今日はありがとうございました。すばらしかったです。
(84歳女性)

☆今日は久しぶりに感動で涙がでました。
すばらしい歌声、演奏をありがとうございました。
(20代女性)

☆昨年7月以来の二回目のライブでしたがより
心にしみてすてきな夜になりました。
(30代男性)

☆素敵なひとときをありがとうございました。
時が早く過ぎてしまうのがもったいないくらい
楽しく、美しく、深くて澄んだ時間でした。
涙が流れ、あたたかくすっきりとした気もちです。
(30代女性)

☆素敵な唄をありがとうございました。
 ルミエール、柿の木坂は何度聴いても心があたたまります。
花子さんが歌われるとより言葉が伝わってきます。
次回も楽しみにしております。
そして、さりげなく(?)リクエストも、、ぜひ
中島みゆきさんの「糸」という曲を拝聴できたらと思います。
よろしくおねがいいたします^^
(20代女性)

☆相変わらずすばらしい歌を有り難うございました。
暖かい気持ちのあふれる寒中ここだけが春の日のようでした。
どんな歌にもすべて貴方の宇宙の中に取り込まれた
花子ワールドを楽しませて頂きました。
今後ますますのご活躍を祈ります。
(70代男性)

☆今夜もステキな歌声を有り難うございました。
今日は「お迎えがくるまでまだあるから、、もう一度だけ
歩きたい」に涙しました。
パーキンソンで2年間寝たきりで亡くなった母のまなざしを
想い出しました。ありがとうございます。
「見上げてごらん夜の星を」も大好きです。
そして新しく聴いた手話の唄美しかったです!
(50代女性)

☆今夜もやわらかくて、暖かくて
優しい時間をありがとうございました。
嫌なことはたくさんありますが、ひととき、世の中の
ネガティブなことをすべて忘れさせて頂けた気がします。
P.S.笹子さんが長くはなされるのを始めて聴きました(笑)
(50代男性)

☆子守唄を聴いて、花子さんのお話を聞いていたら
ふと、今度生まれてくるときは花子さんの子供になってみたいと
思ってしまいました。花子さんはステキなお母さんですね。
(40代女性)

☆いつまでも聞きたい、心暖まる唄をありがとうございました。
(60代女性)

☆からだが清らかになる思いでした。
3曲目の曲(波のローラー)はいままであまりないリズムで
NHKの朝ドラのテーマソングで毎朝流れると皆がハッピーな
気持ちで出て行くことができるのではと
感動いたしました。
坂本九殿の曲はあなたにぴったり!
(60代女性)

☆楽しい、心がうっとりしたひとときでした。
また伺いたいと思います。これからも優しい歌を歌ってください。
(40代女性)

☆すばらしい「声」と「歌声」でした。
ありがとう!今日の用な歌をCDで販売してください。
(50代男性)