ちょっと前になりますが、、
先日急に思い立って「夏5」パスポートにて
(平日五時から3300円で入場できるという
東京ディズニーリゾートのパスポート。詳しくは
こちらでご確認くださいね^^)


photo:01


ジャジャーン!
彼に会いに行ってみました。
が、
140分待ち@_@

当然トイストーリーマニアはあきらめて




photo:02




これとか


photo:03



これとか。。


photo:04


二人でウッディとジェシーになったりして
楽しみました。
ファストパスを早々にとらないとまだだめなようです。


photo:05



息子「おねむ」につき「ファンタズミック!」の始まる前に
帰るという
3時間の滞在ながら、ビッグバンドビートと
タートルトーク、それからテーブルイズウェイティングと
ショーをたくさん観れて大満足。
夏休みだし、たまにはこんな「夜遊び」もいいものですね。


帰り際「ママ、ありがとう^^」と言ってくれた息子だけれど
連れてってあげた、というより彼から楽しみを広げてもらっているような
気になるこのごろです。
こちらこそありがとうo^_^o

大島花子親子コンサート 8月1日(水)14時@渋谷公園通りクラシックス←満席につきお申し込み受付終了しました。
大島花子妊婦さんのためのマタニティーライブ 9月4日(火)14時@VIRINA
大島花子×笹子重治デュオライブ 9月7日(金)19時半@恵比寿アートカフェフレンズ開催!