photo:01



本日、市ヶ谷の「ジョイセフ」に行ってきました。

ジョイセフより被災地の妊婦さん2400名に5万円ずつ
お渡しした「ケショ」(義援金)。
それを受け取った妊婦さんの中から
継続的支援を希望された方に、ジョイセフからサプライズプレゼントが
送るプロジェクトがすでにスタートしています。

赤ちゃんにとっても、ママにとっても初めてのお誕生日に
「1st birthday ギフト」が毎月送られているのです。
なんとすてきな企画なのでしょう。

毎月いろいろなプレゼントが送られる中に
アフリカや全国のママからの応援メッセージ、そして
「Lumiere」も入れていただいています。





photo:02





ということで、7月にはじめてのお誕生日を迎えるママと赤ちゃん約250名様に
お渡しするCDに今日はサインとメッセージを書いてきました。

一歳の誕生日はほんとうに特別の日。
その喜びと、一年の労いと、これからの幸せと
祈りをこめて一枚一枚ペンを入れてきました。

今年は、そんな東北のママたちのところにも
歌を届けに行きたいとジョイセフさんとのお話をすすめています。
小さな光を集めて、未来を照らすことができますように、、




photo:03



ジョイセフに700円が寄付される
Lumiere在庫わずかとなりました。
ひきつづきご協力よろしくおねがいいたします!






iPhoneからの投稿