photo:01



いってまいりました。
アメイジング・スパイダーマン。
息子3歳5ヶ月にしてその人生の大半を
スパイダーマンファンとして過ごしてきました。
「スパイダーマン」と発音できない時期から
「パイノクウェ」とか「パイノン」とか
独自の呼び名で彼に憧れ、1-3までDVDをおぼえるほどに鑑賞。
ビルの谷間で空を見上げては幻のスパイダーマンを指差して
(彼の目には見えてるらしい)おりました。

そしてついに、はじめて、スクリーンでご対面。
しかも3D!

3歳児にこの類の映画はどこまで観れるものなのか
と不安はありましたが、なんと最後まで静かに完走。
終了後の息子の感想は「もっとスパイダーマンみたかった~;_;」

そうだよね、、
クライマックスで寝なければもっと観れたんだけどね笑



photo:02



最初の写真は映画用というわけではなく、本人
普段からこんな感じで過ごしてます~_~;