photo:01



友人のキタイミホちゃんが展開する
ニットブランドカトルカール
秋冬展示会にいってまいりました。

あまりに反響大きく、急遽アンコールで
追加の展示会が行われたのは恵比寿のアクセサリーショップ。
お店の雰囲気との調和がすばらしかったです。


photo:02



お菓子通な彼女らしく今回のテーマも
「chacolat chaud?chocolat show!!!」
と美味しそうなもの。
ショコラやフランボワーズや魅力的な
ネーミングの色たちが心を満たしてくれました。

天然素材で上質なのに洗濯機でも平気で洗えてしまう
とことんこだわった着心地のよさ。
ニットにくるまれて昼寝したい。そんな贅沢な時を
叶えてくれそうな上質リラックス。
取り扱い店舗も雑誌掲載もぐぐっと増えて今後
大注目のブランドです。
公式ツイッターはこちら!

photo:03




ちなみにこちら↓で母とわたしが着用
しているのもカトルカールの春物です。
ユナイテッドアローズ主要店舗などで
お目にかかれるかと思いますので、ぜひチェックして
みてください^^

$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記