$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

12月は家族そろった週末を過ごすことができそうに
ないので、今日は思いきり「普通の休日」を
過ごしました。

お弁当を作って、魔法瓶に紅茶を入れて
公園へ。


大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

子供が夢見るままわんぱくの世界を
現実の世界に作ったようなプレイパークへ。


大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

息子も小さいながらにがんばっておりました。

次回はたき火もやりたいなあ。


大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

そのあとは一週間の買い出しをして、家電量販店で
寒さ対策などの買い物をして
夕飯はとんかつとレバニラを作って。
心と身体の栄養補給。普通の一日がほんとうに
かけがえなない一日だなあ。とつくづく思った
一日でありました。

さて、このあと12月はイベントがつづきます。

来週末は川崎と山形でライブ。
そしていよいよ坂本九ファミリークリスマスコンサート。
13日は親子クリスマスライブ@tokyo baby cafe

お目にかかれること、たのしみにしております!