昨日は茨城県石岡市の善隣文化祭にて
親子コンサートを行ってきました。
幼稚園の園児のみなさんはじめ、そのご家族、
地域の方、たくさんのご来場ありがとうございました。

動画は、昨年行ったコンサートがきっかけで
幼稚園にプレゼントさせていただいた
「ここで君をまってるよ」を園児のみなさんと
一緒に歌った時のもの。

石岡駅で17年間飼い主を待ち続けた「タロー」の
物語をもとに作詞作曲させてもらいました。
いつかこどもたちが困難にぶつかることがあっても
誰かが待っててくれること、思ってくれてることを
この歌といっしょに思い出してくれたらな。と願って
作った曲です。

また大きくなったみなさんとお目にかかれること、
たのしみにしています!