<ご質問をいただきましたので再編集してアップしました>
ジョイセフショップにて
販売中のチャリティーCD”Lumiere"。
もっとたくさんの方に聴いていただきたく
ビデオクリップを制作することになりました。


そこで!
そのビデオクリップに「お写真」をご提供ください!

あなたの心に"Lumiere"(光)を灯してくれるもの
であればどんな写真でも構いません。
大切な日常のひとこまのおすそわけいただければ
幸いです。スライドショウのような形で使用させていただきます。

お子さんでれば、笑顔、寝顔、手でもママやパパといっしょの
お写真でもいいですし
わんちゃん、ねこちゃん、お菓子やお料理
お花、木、お母さまやお父さまなどご家族との写真。
お顔を出すのがちょっと、、という方は背中でも
つないだ手だけでも結構です。

*一般的に公開されるものですので、それでもだいじょうぶ。
というお写真をhanakocafe@gmail.com
こちらまでお送りください。
*お写真加工のご依頼はこちらでは受けかねますのでご了承ください。
*せっかくいただいたお写真ですが、すべての作品をクリップにご使用できない
場合があります。どうぞご了承ください。

お手数をおかけしますが、被災地の妊産婦さん支援に
役立たれるCDです。
お力添えいただければ幸いです!




大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記
大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記
大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記
$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記