$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記-201012121547000.jpg

久しく仕事の都合優先の日々だったので
今日は息子メインの日。
友人主催のクリスマス会に参加させていただきました。

手作りのごちそうとケーキ、子育てしながら
さぞや大変だったと思うと有り難み倍増です。

一年お兄さん、お姉さんのメンバーに混じって
息子ももりもりケーキをほおばってる姿を遠くからみながら
昨年は歩くことすらできなかったのにな、、とその成長を
感慨深く思うと同時に
いつまでこうしてみんなとクリスマス会をできるのかしら、、と
切ない思いになりました。

ちなみにプレゼント交換では始まる前から
頑に一つのプレゼントをほしがって聞かなかった息子。
みなさんのご好意でいただいたその包みの中からは
息子好みストライクなプレゼントが。。
みえてた?!





$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記-201012121539000.jpg