大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記-201009081649000.jpg

更新忘れの9月の出来事を!

青木愛さんのご長男のバースデーパーティーへ
お邪魔しました。
夢のようなホームパーティー、
華やかでゴージャスなホットママたち!
わたしはVERYさんのカメラが入っているというのに
髪の毛ふりみだしてはしゃぐ息子を追いかけるのに
必死で写真も写メでこの一枚しか撮れず、、
すてきなママたちとお目にかかり、わたしも
がんばらねば、、と小さく(弱気、、)拳をにぎった
大島でした^_^v

本当にすてきなパーティーだったのでVERY10月号
の「ちびVERY」をお楽しみにごらんください!

tokyo baby cafe
岡崎さんもいらっしゃってました^_^

こちらは六本木ヒルズのアリーナで偶然遭遇した
ジャズライブ。
音につられててくてく歩いていった息子。
ちゃっかりすわれる場所をみつけて身体をゆらして
楽しんだ残暑のひととき。

過ぎてみるとあの暑かった夏がちょっと恋しく
なりますね。

大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記-201009111317000.jpg