大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

友人の運転でノースへのドライブを。
北へと車を走らせて、海の方へ開けて行くあの
光景たまりません。
ハレイワの町並みもかわってないところがほっとさせて
くれるもので。

まずはお土産を買いにパタゴニアへ。

大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

ハレイワオリジナルTシャツゲット。

そしておなじみクアアイナ。
日本にできてしまったし、、との思いはあるものの
やはりアボガドの量とか、ここでしか味わえないものが
ある気が。


大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記


その後surf&seaでもお買い物をし、ラニアケアビーチで、、


いわれなければ岩と間違えそうなほど
じっとただ甲羅を太陽にかざす「王子」に
母もわたしも恋をしてしまいました♥

あの日以来、「王子」のことが頭から離れません。。

大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

ウミガメくんの甲羅干しに遭遇です。。

写真撮りまくり。
ノリはまさに韓流スターにはまる親子。笑
レンズの先は、、カメ。


$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

たまらない。
写真みるだけで癒される。。
かわいい。。




帰り道たちよった果物直売所にて。
甘い香りがたちこめておりました。



大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記