2010年4月22日に行われたLive with baby "mama cafe"
vol.2のレポをお届けしたいと思います。



$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

あいにくの雨、そして寒さの中ではありましたが
可愛い傘やレインコートとともに
たくさんのママとベビーがやってきてくださいました。
今回もパパの参加もありうれしかったです。

$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記


徐々に集まったベビー達が、おもちゃで遊んだり
ママやパパどうしの交流をもってくださったり
mama cafeの特色でもあるカーペットの上に
すでに笑顔の花が咲いてます。



大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

そしてライブスタート!


大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

mama cafeのテーマソングでもある「ママはヒーロー」や
定番になりつつある「幸せならアワワワワ~」
、、ではなくて「幸せなら手をたたこう」

大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

それから音のでるおもちゃや楽器をみんなに
もってもらって参加してもらった「エルクンバチェロ」

大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記


雨だったので急遽プログラムに入れた
「あめふりくまのこ」もみんなじーっときいてくれました。

ダンシングタイムにはみんなノリノリ。


大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記


今回は13時と15時半の2回ステージ。
2回目のステージも、かわいいお友達と
すてきなママが遊びにきてくれました。


大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

わたしが妊娠中に書いた曲
「手と手」を涙を流して?聴いてくれた
2歳の男の子にこちらが涙。。

そして、、
一番前の中央に仁王立ちでいる背番号「63」


大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

、、、我が息子です。。

まだバランスがとれず、つかまるところがないと
いつものような激しいダンスは踊れませんが
みんなをリードしなきゃ?!という使命感??

一番良い場所ではりきって聴いておりました。


大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記


次回は6月開催予定です。
ぜひまたお目にかかれますように!!!



大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記