大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記-200904051710000.jpg

日曜午後、愛車、我がストローラーでスーパーまでお買い物。

スーパーのカートはバギーがあると使えないので
どうなることかと思ったけれど、買い物かごを
腕にかけてなんとか乗り切りました。
5キロのお米とかはネットスーパーを利用して、、と
使い分ければいいのかな。
一度、いつものくせで、バギーにものを投げ入れそうになる。
あやうく息子にしらす干しのパックを投げつけるところだった。

譲り受けたストローラーはこのままチャイルドシートになり
下には荷物が入れられる優れもの。
何より、すてきな想い出も一緒に譲り受けたようでうれしい。

帰り道、西日の遊歩道。
去年の桜の風景にはいなかった命といっしょに
人生ってすてきだなあとほっこり。
来年の遊歩道は、手をつないであるけるかな?