大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記-200903091455001.jpg


久々にハナウタを歌っていた。

髪の毛を乾かしている時に、気づいたら歌っていた。
このところ、手術の影響で腹筋が使えなかったし
何より心の余裕がなかったのだろう。
歌なんて歌ってなかったなー。

きもちよーく歌っていたところ、鏡の中の自分の髪に
白髪を発見して歌は止まってしまったのだけれど。笑
(確実に妊娠以降白髪が出現するようになった*O*)

今年は親子で聴けるアルバムを作りたいなあ。
しばらく触ってなかったキーボードもそろそろ
隙をみて触れつつ、ゆるーく曲もつくっていこう。

写真は妹の同期で女優の紺野まひるちゃんにいただいたスタイ。
彼女はルックスも本当にスイートだけれど、ハートもセンスも
スイートです♥
どうもありがとう^_^