真子さん
いつもコメントありがとう。
柔道もがんばってるみたいですね!
優勝おめでとうございます!すごい!
わたしもたいしたことはないのですが柔術やってたんですよ。
このところ石井慧選手もやられてたりと
柔道家の方も興味もたれてるようです。
機会があったらぜひ挑戦してみてくださいね。
連絡先、みれないようですみません。
株式会社スケールトーン
港区南青山2-2-15ウィン青山538
tel 03-5411-0103
fax 03-5411-0104
kitazume@scaletone.sakura.ne.jp
になります。

お手紙たのしみにしています。
いい一週間になりますように。。


ももきちさん

たのしいコメントをいつもありがとうございます!
ぶたのシッポはわたしも小さいころよく
歌っていました。
ほんとうに、いろいろと情報をお持ちでわたしの方が
教えていただきたいくらいです。

クリスマスコンサートでまたお会いできること楽しみに
しています!

折り紙のともパパ

いつもありがとうございます。
well tasteのお便りは
taste@nack5.co.jpです。
ぜひクオカード1000円分ゲットしてください!
楽しみにお待ちしています!

恵美さん

コメントありがとうございました。
いよいよですね。
臨月は体も気持ちも実はいちばん大変、と
ききました。
健やかに、穏やかに、残りの身軽で身重な時間を
楽しく過ごされますようお祈りしています。
余裕があれば、うれしいご報告いただけること
たのしみにしています!