NNオープン自宅受験しました。

自宅ではなく、初めての個室のレンタルスペースでやってみました。

結果とても良かったです!次回も予約しちゃいましたニコニコ

それなりに車の音などはうるさい場所でしたが、意外と最初だけですぐに気にならなくなり、却って無音より良いかも?という感じでした。

ただバイクが通ったときは結構響きました。


でもね〜会場受験じゃないと最後の1秒まで粘る!みたいなことがなく、あまり良くない結果のことが多いんですよね。

今回は自宅ではないから緊張感も少しはあったかな?と思いますが、ライバルたちがいる環境とは違いますからね。

どんな状況でもベストを尽くす練習ってことで驚き

結果は26日18時!