合不合受けてきました爆笑

終わった後は蕎麦屋へ。長男は麺類苦手なので唐揚げとご飯。その後は父&次男と男子チームでプールへ出掛けました。


昨日は長男の具合が悪く計画よりは勉強も出来なかったのですが、昨日の夜から良くなってきて今日は復活していました。良かったー笑い泣き

夏場に体調を崩しやすいのでヒヤヒヤします。


算数が難しかったようですね。

塾の先生も激ムズだと言っていたみたい。

我が家は、自己採点では前回と同じ点数でした。

前回結構失敗しちゃったんだけどもやもや

平均が低いとすれば偏差値は上がるはずだけど…どうでしょうね。

国語は記述の文字数が多いだけで内容は書きやすかったから易しめ?ということでした。特別読みにくい文でもなかったよう。

理科は最後のてこが難しかったようです。後はそうでもない?

社会はもうちょっと取れたんじゃないかと自分で言っていました魂