組分け結果は無事反映されました。

まずは良かった。


夏休みの講習やら何やらをそろそろ決めていかないとなぁという時期です。

四科のまとめを進めているけどかなり穴だらけで不安ですガーン

地理が悲惨なことに

塾でもこの時期は地理を復習しようと声がけがあったようです。


わたしはもはや持病?というレベルのぎっくり背中(?)を発症してしまい辛い数日でしたが、良い整骨院で診てもらえて今回は早めに回復しました。

本当に痛くて大変なんですがだんだん発症する間隔が短くなってきていますネガティブ

筋肉が固いのが原因とか?

今回はしばらく整骨院に通って改善したいと思います。

最初の発症は長男を産んで数ヶ月目の朝でした。

抱っこしたまま寝てしまって、という状況で。

そのときは鎖骨の辺りに激痛を感じました。

あまりの痛さにびっくりしたのを覚えています爆笑


ストレスを感じると無意識に力が入っているようで、それが良くないみたいなんですよね。

前回は仕事が立て込んでいた時期でした。

今回は仕事はそうでもなくて、受験のせい?ありそう泣