6月組分けの結果はまだ見られずえーん

最後の組分けがこんなもやっとしてしまうとは。

長男の塾ではYTを受けていない子も多く、YT生ではないため組やコースさえわからない子がほとんど。

先生も結果がわからないらしい。

いつ直るのかも不明みたい。

もうちょっと四谷大塚とコンセンサスが取れないのか?と最後の組分けで不信感を抱いてしまいます凝視

長男の組とコースは出ていたので、採点は出来ているのだとは思います。


今日は週テストでした。

今回の結果は反映されるんでしょうか。


そんなこんなで月末は合不合ですよ煽り

皆さん修学旅行や校外学習がある中頑張っていますね。

長男の学校は来月校外学習、秋に修学旅行です。

小6の秋とか…と厭う気持ちもあったりなかったり

でも修学旅行は特にコロナの影響で行くことが出来なかった学年もいますし、短縮して近場に場所を変えた学年もあった中で通常通りに行けることを感謝しなければいけませんね昇天