県立病院受診&ケシンプタ | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

昨日はケシンプタの日でした予防接種

ちゃんと忘れず注射できました。痛みもそれほど無しニコニコ

 

今日は先週したMRIの結果をもとに、診察ですメモ

診察前に測った血圧は117/74。

8:30からの予約でしたが、診察に呼ばれたのは9:00時計

まず、次のケシンプタの日付を確認し、MRIの映像を12月のものと比較目

新しい病巣はなく、再発はしてないね、とのこと照れ

再発してたら上司にいろいろ訴えようと思ってましたが、再発してなくてホッとしましたダッシュ

でも、仕事はほどほどに、と主治医も言ってくれたので、

それは上司に言おうと思います!

次回の予約は9/13になりました。それまでに、職場環境をよくしておきたいな。

 

会計を済ませ、その後、仕事へ右矢印

昨日はコピー&FAX複合機の交換があり、朝からバタバタアセアセ

さらに、ノートパソコンのリースが切れて、新しいパソコンに切り替わるため、

データの移行を昨日の午後から始めたのですが、

いまいちうまくいかずもやもや

今日も出勤したらまずその作業をして、

午後からは通常の薬局業務が忙しくなる予定です。

旧パソコンは明日本社に送らなければいけないので、なんとか頑張らないと。

 

7月になったら落ち着くのかな。

いい加減落ち着きたいです。

 

先日友達から届いたプリンプリン

めちゃめちゃ美味しい乙女のトキメキ

 

これから仕事向かいますびっくりマーク今日も頑張るぞくるくる