久々のお休み | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

今日は、ほんと久々の平日1日休みでしたニコニコ

新規個別指導も社内の内部監査も終わったので、つかの間の休息照れ

 

Instagramで見つけたエステに脱毛体験をしに行きました

キレイモで15回のコースを申し込んでいた全身脱毛。

先日やっと9回目の予約が取れて行ったら、

「運営会社が変わりました。今日で施術は最後です。今後もやりたければ、新しい会社と新しい契約を」といきなり言われました。

ネットでいろいろ書かれてて、ヤバいのかな、とは思っていたけど。

あと6回残ってるんですけど〜。

急いで解約の申し込み。残り10万返してもらわないと。

この解約も、なかなか繋がらない電話、繋がっても全部機械音声。

ほんとに解約できてる?と不安でしたが、先日解約を受け付けました、のメールが来ました。

が、返金は順番に対応しているとの記載が。

いつになったら返ってくるのかなぁショボーン

 

で、半端になっている脱毛。

Instagramで500円で全身脱毛一回お試し+両ワキ通い放題+一年顔脱毛通い放題

と言う広告を見つけて、今日行ってみました。

めっちゃスピーディな連射で、あっという間に終わりました。

スタッフの対応はよかったです。

当日契約だと、2万割引と、いろいろもらえる、と言われましたが、

キレイモの返金がまだなので、返ってきたら考えますびっくりマークと言って、

3ヶ月後にまた顔とワキだけ行こうと思ってます。

実際、やりたいのは顔がメインなので。

他は若い頃からちょこちょこやってたので、結構なんとかなりそうですニコニコ

 

その後、ショッピングセンターに今月で異動になる子の記念の品を買いに行ってみたのですが、

いい感じのがなく、とりあえずランチナイフとフォーク

日替わりランチのカツカレーカレー

 

ランチの後、洋菓子屋さんに行って、焼き菓子を買いましたジンジャーブレッドマン

めっちゃ可愛いラッピングラブラブ喜んでもらえるといいな乙女のトキメキ