おまいらに告ぐ! | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-298039449.jpg



すいませーん(*´σー`)エヘッ



花子は宿題があるんで・・

ペタのお返しはメンテナンス終了の後になります。


毎日、沢山の訪問ありがとうございますm(__)m


昨日のアクセスが普段の3倍ありまして。


かたじけない.。*((●艸/∀≦*.+♪



宿題が何かですか?



それはね( ´艸`)


多分(*´ー`) 近日中にブログにて公開!






新作小説が?←(;´-з-`)=3無理!(笑)






皆様、本日はいかがお過ごしでしたか?





花子は楽しい1日でしたよ。




沢山歌いました(笑)




何を歌ったかなんて(*´ー`)





恋の歌に決まってるやろ~




ε=ヾ(*´▽`)ノダーリンハート





(笑)誰か花子の相手して下さいなぁWW



では後程!



(⌒0⌒)/~~マタネ





     小池花子