滋養豊富 | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。


何時間ケータイ見ないでも平気?
ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中

私はだいたい半日くらい








おはよゅござりまする(*´0)ゞファァ~~♪



皆様はご機嫌いかがですか?


私の周りは「インフルエンザ」でございます(;´-з-`)=3




しかし、何故か花子はキャリアでも無く元気なんでございます(笑)




その秘密は・・・



   【ある薬局の物語】



周りが「インフルエンザ」になってピンチになった花子さん。


ヤバい!東京いかれへんなる(-_-;)




薬局に走り!


「すんませーん!インフルエンザにかからない何か下さいなぁ」


「これ!」

すぐに差し出された薬は!


(滋養強壮☆キヨーレオピン)


「免疫力を高めるから飲んでみて」


はぁ(^_^;)飲んで予防してみるか!(笑)




(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-2009113007590000.jpg



後は、柚子を絞ったジュースとセサミン(笑)


ビタミンを沢山摂取していないとね。




心のビタミンはお気に入りの曲で♪





さて、今から携帯が覗けませんよ(*´ー`)



あんなに覗いてたのに・・



まぁ半日なら大丈夫でございます( ´艸`)




それてば皆様よい1日をね!






(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-P1000522.jpg






     小池花子









===================

何時間ケータイ見ないでも平気?

・30分が限度

・1時間~3時間おき

・4時間~6時間

・だいたい半日くらい

・1日見なくても余裕