畑レンジャー | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。


焼きイモ、屋台で買ったことある?
ブログネタ:焼きイモ、屋台で買ったことある? 参加中






うちの、嫌いなジイジ(パパ)



実は、世界平和を守る【畑レンジャー】なんです(乂∀・)┌┛ DASH!




今日は知り合いに頼まれ畑に手伝いに。










(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-2009112909130000.jpg


(ё。ё)σこれ「ネコ」言いますねん。



(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-2009112909140000.jpg



なかなか操縦が難しいのんよね(*´□`)ァ゙ー



こんなに沢山乗せたらフラフラやし(笑)




(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-2009112909430000.jpg




ん?



なんか、腹筋が締まるし、お尻が上がる?(笑)



生活密着型ダイエット発見ヽ(*´∀`)ノ笑






あっ。




(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-2009112910090000.jpg



芋ですよね(*´▽`*)

大阪にいた時はたまに買ってました。



「石やぁきいも~おいも~おいも!おいもだよ~ん音符




しかし、今は、畑レンジャーのお陰様で自宅で蒸したり焼いたりいたします。


皆様は芋好きですかね?




    小池花子