今日の花子さん | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。

ヽ(*´∀`)ノ



☆★グリ占(今日の運勢)★☆
■11/29の蟹座の運勢■
物事が思い通りに進みそうな日。あなたの大好きなアーティストや作家の作品に触れるチャンスがありそう。彼らの作品から刺激を受け、素晴らしいアイディアが浮かびそう。

王冠2総合王冠2:★★★★★
ドキドキ恋愛ドキドキ:★★★★★
お金金運お金:★★★★★
走る人仕事走る人:★★★★★

アートラッキーアイテムアート
画集

プレゼントラッキーカラープレゼント:アイボリー






パーフェクトd( ̄ー+ ̄o)ニヤリハート



今日は久しぶりに秘密基地に行って来ようかなぁ(*´▽`*)



その前に旅行の準備しないとな( ´艸`)



赤いドレスと緑のドレスとドチラを持っていけばよろしいの?



やっぱ地味に緑かな?(笑)


結構ワクワクしてるべ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





花子の会いたい人よぉ(ё。ё)σ羽田で待っててよ(笑)





おりんチャン(*´▽`*)お土産楽しみにねアップ



さて、やろ~ヽ(*´∀`)ノ



    小池花子