今日の花子さん | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。

おはようさんヽ(*´∀`)ノ



【19太陽】/正位置
成功と幸せを実感できそう。
学校や会社でいいことがあったり、恋愛でハッピーになれるかも。
ステキな一日になりそう・・・。








d( ̄ー+ ̄o)Nice音符



二度寝予定の小池花子でございます♪


何時もこんな朝っぱらから少し目が覚めるハァ…(ノω=;)


仕方ないからやって来たぁ(笑)





(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-125686927017640t.jpg


(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-125686919413160t.jpg




☆★グリ占(遠恋)★☆
■遠恋のほうが気楽!?自由気ままにひとりを楽しめそう■
あなたは遠距離恋愛でも全然平気なタイプ。どちらかというと遠恋の方が自由で気が楽…というくらいです。束縛されるのがキライなので、恋人から頻繁に連絡があるとウザがる時もありそう。恋人がいなくともじゅうぶん日々を楽しめるでしょう。ただ、そんなあなたの淡白さに、恋人の方がヤキモキしそう。あまりにも放りっぱなしにすると「浮気してるのか?」なんて誤解を生み、ケンカになってしまう可能性があるので、時にはあなたから連絡を。





(;´-з-`)=3当たってると思います(笑)



多分d( ̄ー+ ̄o)



ではお休み(*´0)ゞファァ~~♪笑




     小池花子



(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-image0050.jpg